« 2005/11/27(日)ちょっと小さめ大原のショウサイフグ | トップページ | 2006/1/2(月) お気に入り漁港 と今年の目標 »

2005/12/30(金) 最低の締めくくり飯岡フグ

飯岡 幸丸 釣果石ガレイ2
やってしまったオデコ。。。全然釣れません。
年越しはてっちりで!という夢ははかなく消えました。
「時間になりましたんで、上がります。」という船長の事務的なアナウンスが流れ、かなり落ち込みながら片づけを行いました。

アオヤギ2パック買ったのに1パックも使いませんでした。
船中でも私が見たのは2匹のみ。あんなにたくさん釣り人が乗っていたのに。。
おまけにネットの釣果欄に、ヒラメやハナダイはあってもフグの項目がありませんでした。出船した事実もないのか~。3隻も出したのに~。どこの船宿もフグについてはのせていなかったけど、悪くてものせて欲しい。

今日、片づけをしていたら、ネットで買った電動リールが届きました。
来年は中深場にも参入します。

2005年の締めくくりは最低だったけど5月から月1回以上釣りに行けたし、行けただけでもヨシとするか。
しかしフグの写真で年賀状作ろうと思ったのに当てがはずれて、やる気メータ0になりました。

訪問してくださった方々ありがとうございました。来年も沖釣り中心にブログ書きたいと思います。

|

« 2005/11/27(日)ちょっと小さめ大原のショウサイフグ | トップページ | 2006/1/2(月) お気に入り漁港 と今年の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23853/302570

この記事へのトラックバック一覧です: 2005/12/30(金) 最低の締めくくり飯岡フグ:

« 2005/11/27(日)ちょっと小さめ大原のショウサイフグ | トップページ | 2006/1/2(月) お気に入り漁港 と今年の目標 »