« やっぱり白焼きと天ぷらでしょう・・(^^)/ | トップページ | 2008/06/7(土) 意外といい引き!ザリガニ釣り »

いろんな乗り物に乗りましたー(^^)

たまには釣りに全然関係ないことも。

2008/6/6(金)きょうは大分日帰り出張。朝4:45分起床。5:30四街道発soon羽田空港行きバスにのって6:40頃空港着。

地下で朝食をとり、68番ゲートへ。チョーハジッコじゃん。羽田も広いねー。

Rimg20391

レッツゴーオオイタsign01

Rimg20431

9:35大分空港着。次はコレです。ホーバークラフトsign01

Rimg20441

1959年にイギリスの電気技術者クリストファ・コッカレルという人が開発したそうな。

Rimg20451

これからスロープを下って海の上を移動です。

Rimg20491

市内の大分基地まで30分。時速75kmsign01だって。速いですねー。ドンだけ速いかっていうと

「hover_craft.AVI」をダウンロード

コウチンさんのまねして動画ですcoldsweats01。いつもの釣り船とは流れる景色が違いますなー。

17:00仕事が終わって北九州空港から帰ることにしました。初めての空港なのでちょっと楽しみ。大分駅からJRで特急ソニック号です。JR九州の電車はカッコ良いのが多いですね。銀河鉄道999みたいhappy02

Rimg21011 Rimg21021

行橋でソニック号を下りて普通で朽網まで。そこからシャトルバスで北九州空港へ。

九州は日が長いです。もう19時近く。

Rimg21041

最終便21:00発羽田行きです。

Rimg21071

アルコールがあればあっという間に時間が過ぎて~

Rimg21111

スターフライヤーはじめて乗りました。

Rimg21151

22:35羽田着。リムジンバスでJR千葉まで。幕張あたりをぐるぐる回るのでJR千葉に着いたのは00:05、四街道まではぎりぎり終電アウト~。残念down

しょうがないのでタクシーで四街道まで。やっと家に着きました。

Rimg21191

大分に泊まった方が良かったかも・・。

以上、今日は・・あれ昨日か、いろんな乗り物で移動しましたーhappy02

|

« やっぱり白焼きと天ぷらでしょう・・(^^)/ | トップページ | 2008/06/7(土) 意外といい引き!ザリガニ釣り »

コメント

ちょいと強行軍の出張でしたね
お疲れさんでした
私は“空飛ぶクジラ”が大の苦手(^ ^;Δ
だから、出来るだけ利用はしません!
しかしホーバークラフトは早いね
その内、釣り船もこうなるかしら?

でも釣り場までは早いけど情緒がないよね
ヤッパリ、ポンポンってエンジンの音がいいかもですよね(笑)

投稿: コウチン | 2008年6月 7日 (土) 09時35分

ホーバーを釣り船にしたら飛沫が凄いので、移動の時はキャビンに入らないとビチョビチョでしょうね。さらに飛ばされないように片付けないと・・そう考えるとアリエネーって感じですcoldsweats01
やっぱり釣りは情緒も大事ですよね~。

投稿: saya | 2008年6月 7日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり白焼きと天ぷらでしょう・・(^^)/ | トップページ | 2008/06/7(土) 意外といい引き!ザリガニ釣り »