« 2008/07/20(日) 外房Fサビキとマルイカリレー・・シブ(>_<) | トップページ | 2008/08/09(土) フグの絨毯は何処へ・・(T_T) »

今週も釣りはお預け~(^_^;)

  8/2-3 山中湖近くにキャンプに行ってきました(^O^)。鹿島の夜イカ釣りに行きたかったけど、まあいっかー(^_^;)。

8/1は送別会で終電帰り。2時就寝の4時起きで家族4人でキャンプに行きました。場所は山中湖近くの山伏キャンプ場です。湾岸・東名高速経由で御殿場から行きましたが意外に空いていました。8時には山中湖について景色が良さそうなところで写真をパチリ。

富士山の山頂が見えますね~。

P8020004

山名湖でボートに乗りました~。近くをプレジャーボートが行き来するので引き波でドンブラコ~。ちょっと船酔いしました~(*_*)。

P8020019

その後は湖畔の手作り体験のお店(吹きガラスとか)でらく焼きを。(わたしは見てるだけ~)

P8020027

出来ました~チョリスだっけ?

P8020028

お昼になったのでキャンプ場へ。テント張ったり、タープ張ったりで睡眠不足でフラフラでししたが・・ようやく焼き肉までたどり着きました。

P8020037

ようやく晩ご飯(でもまだ5時くらい)

P8020047

今回はカレーとナンも焼いてみました(^O^)。

P8020048

P8020050

簡単でオイシイですよ~。コロナ・ビアーと一緒にちょっと贅沢なひとときです。

P8020055

日が暮れてきて、ビール片手にまったりタイム。

P8020059

夜になって花火をしてみました。

P80200691

朝は飯ごう炊さんで。

P80301011

朝ご飯後はちょっと川遊び。涼しー(^O^)

P80301331

かえりは花の都公園に寄りました。

P80301521_2

P80301631

2時に出ましたが、4時半に家に着きました。渋滞も少なかったのはガソリン高の影響かな。こんなに近く感じられたのは初めてです。

今回泊まったキャンプ場は良いところでした。秋にまた来たいと思います(^O^)。

|

« 2008/07/20(日) 外房Fサビキとマルイカリレー・・シブ(>_<) | トップページ | 2008/08/09(土) フグの絨毯は何処へ・・(T_T) »

コメント

sayaさん おはよ~
家族サービスも怠りなく・・・ね。
暑い時は涼しい所が最高ですよね
お写真楽しませてもらいました
アウトドアもやるのね?

そういえば、我が家の昔の家族サービスっていえば
水族館が定番だったかな・・・
これって、親父の独断と趣味の押し付けでした(笑)

投稿: コウチン | 2008年8月 4日 (月) 08時58分

コウチンさん こんばんは
富士五湖の夜は寒いくらいでしたよ。昼間はアチーけど。
そういえば私も葛西臨海公園とか良く行きましたよ。
マグロ旨そーとか子供そっちのけで見入ってました(^_^;)

キャンプは子供にも仕事がいっぱいあるので、達成感が得られ良いと思います。でももう数年で一緒に行きたくないとか言い出すだろうなー・・

投稿: saya | 2008年8月 4日 (月) 22時23分

家族サービスお疲れさま~♪
自分なら西伊豆の海の近くのキャンプ場かなっ♪
オヤジは午前中釣り~♪「皆はその間、温泉でのんびりしてなよ♪」なんて言いながら~(^^)v
間違いないでしょう(笑)
誰かさんと同じで独断です\(^O^)/

投稿: KAZU | 2008年8月 5日 (火) 05時52分

sayaさん。こんばんは。
キャンプ良いですね!お疲れ様でした。
自家製のナン。超旨そうです!(>Д<)ゝ”!!

投稿: ぴーぴー | 2008年8月 5日 (火) 22時39分

kazuさん こんばんは
親父は釣りで、家族は温泉・・イヤー理想ですね。でもそう上手くは行かないですよ~(^O^)
子供は温泉なんか暑いだけで嫌いですから、のんびりなんてありませんよー(^_^;)。
持ちつ持たれつでこれからはバランス感覚が大事かなー・・・なんて偉そうですいません(^_^;)。

投稿: saya | 2008年8月 5日 (火) 22時49分

ぴーぴーさん こんばんは
人数が多いほどキャンプは楽しいですね。2-3家族のグループで来ている方も結構いました。
今度ご一緒いかがですか~家族一緒で(^O^)。

投稿: saya | 2008年8月 5日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008/07/20(日) 外房Fサビキとマルイカリレー・・シブ(>_<) | トップページ | 2008/08/09(土) フグの絨毯は何処へ・・(T_T) »