« 2009/05/09(土) 飯岡ハナダイ、まだまだ未熟です。 | トップページ | 2009/06/07(日) 太海の中深場リレー、釣れまてん(T_T) »

明日は中深場Fサビキ+オニ

木曜くらいまで週末2日間とも雨の予報でしたが、土曜の午後から日曜は晴れそうという予報に変わり17時現在晴れになっていますね~。

金曜の段階で

・夜アナゴ 天ぷら食べたいflair

・大原のイサキ シマノの大会らしい。児島玲子が見れるかもheart01

・いつもの太海 やっぱり定番note

悩みましたがクロムツが釣れるかもhappy01 ということで太海の中深場に行ってきますdash

おもりは150号なので、今回の竿はリーディングX ネライ2.4M。

1

先糸は今までサルカンの上にゴム管付けていましたが、直結を試してみます。何でかというとリールに巻き込むことも出来るから。切れた場合船の上で結束はたぶんムリなので予備を用意してループを作ってつなぐことにします。

1_2

やっぱり夜アナゴにすりゃよかったなー・・なんてことにならなきゃいいけど。

|

« 2009/05/09(土) 飯岡ハナダイ、まだまだ未熟です。 | トップページ | 2009/06/07(日) 太海の中深場リレー、釣れまてん(T_T) »

コメント

釣果情報見ましたが、潮が早くて渋かったみたいですね。

投稿: 鮃命ぇ〜 | 2009年6月 8日 (月) 18時30分

鮃命ぇ〜さん こんばんは
あまりの釣果にかなり凹みました。
でもまた次があるさと気を取り直して行こうと思います。

投稿: saya | 2009年6月 8日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009/05/09(土) 飯岡ハナダイ、まだまだ未熟です。 | トップページ | 2009/06/07(日) 太海の中深場リレー、釣れまてん(T_T) »