« 里帰り | トップページ | 2009/09/06 木更津ハゼ釣り良い感じ~ »

2009/09/05 小湊堤防アジ

小湊 ウオポート近く堤防 カタクチイワシ1 

釣れているみたいだから行ってみるかとノリ太くんから誘われてタクチャンと3人で行ってきました。金曜8時半出発。

交通費 走行距離往復180km ALL下道 

タックル 延べ竿4.5m(安い渓流竿)、道糸フロロ1.5号 ガン玉3号 ハリス0.8号50cm 針アジ8号 電気ウキ小 棚1.5ヒロ

出発が遅かったので海側の釣具屋経由で途中釣り侍に寄って、コマセとアジパワーを購入。のんびりなので小湊に着いた頃は10時過ぎていたと思いますが近づくにつれて遠くにピカッと雷の明かりthunder

着いた頃には雨がポツポツmist、夜半にはあがるとの予報なのでコンビ ニで酒を買って車内で小宴会bottle、すっかり気持ちよくなってしまいましたcatface

Enkai2

雨が上がったのでさあやるかup

Jyunnbi1

意気揚々なるも・・釣れんナー

Hajime1

あっとまだ、焼酎残っていました~note飲みながらやりましょう~happy02

Nomi1_2

もう起きてられません~。寒かったけど眠くて眠くて・・

起きたら月がきれいだナー

Yoake1

結局、イワシ1と小フグ2(リリース)

Iwashi1

7時になると駐車料金が取られるとのことで6時過ぎ撤収です。

Tessyu1  

もうTOSHIなので夜通し起きているのはムリッスsleepy

釣れていれば起きていられるかも。次はいつ行こうかナー。

|

« 里帰り | トップページ | 2009/09/06 木更津ハゼ釣り良い感じ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り | トップページ | 2009/09/06 木更津ハゼ釣り良い感じ~ »