« 2009/10/13(火) 不甲斐ないフグ釣りでした(T_T)。 | トップページ | 10/23発売 釣場速報 »

ハンドル付け替えてみた。カルカッタ101XT

バス釣りしていたときのカルカッタ101XT。もうバスはやんないだろうからauctionで売ろうかと思いましたが、船代にもならないでしょう。それならば海で使いましょう(^o^)。

ダイワの低重心リールシートはバイオクラフト XH のようなロープロファイルリールだとイマイチしっくりこないような気がします。丸型のカルカッタならベストマッチとおもいます。

ただし、ハンドルが小さくて巻き上げが疲れます。ネットでパーツリストをみると クイックファイヤー小船XHのハンドルと交換できそう。2000円だし注文してみました。

ジャジャーンsign03 軸穴が若干大きかったけど、

Handle

良い感じです。極鋭センサーのグリップにつけるとナイスフィーリング。

Handle2

またフグ行っちゃう?note up

|

« 2009/10/13(火) 不甲斐ないフグ釣りでした(T_T)。 | トップページ | 10/23発売 釣場速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009/10/13(火) 不甲斐ないフグ釣りでした(T_T)。 | トップページ | 10/23発売 釣場速報 »