« 10/23発売 釣場速報 | トップページ | 2009/11/07(土) 鹿島ヒラメ好調です(^o^) »

がっかり・・

11月1日鹿島の解禁日ヒラメは中止となりました。・・というのも、火曜日集合時間を確認しようと船宿にTELしたところ、

「20人くらいで混んでいるから日をずらした方が良いんじゃない?」

「えええっ!!、乗れないんですか?」

「イヤー乗れるんだけど、オマツリとか多くなっちゃうから」

「そんなこと今になって言われても困ります・・」

「他の船探してみるからちょっと待ってて」

ちょっとして

「やっぱりいっぱいだって」

「他のメンバに聞いてから決めます」といってTELを切りました。

すぐぴーぴーさん、貧太郎さん、タクチャンに連絡を取りました。ホント申し訳ないです。

その後、貧太郎さんが11月3日ならまだ乗れる船を探して下さりましたが、私とタクチャンは出勤日・・・。ちょっと忙しい週なので有休はムリだ。・・

今日船宿には「止めます」とTELしました。「空いているときに来てね」といわれましたが、「釣れなくて空いているときには絶対行かない」と心のなかでつぶやきました。

なんでこんな事になるんだ。楽しみにしていたのにdown。ブログで不平、不満、愚痴は慎むようにしていますが、この気持ちどうしてくれよう・・

10月頭に予約したときにはなんにも言ってなかったのに・・ああ解禁日ヒラメ・・

鹿島嫌いになりそう。

|

« 10/23発売 釣場速報 | トップページ | 2009/11/07(土) 鹿島ヒラメ好調です(^o^) »

コメント

毎度さんです(笑)
前に予約してあったのに残念ですね~
きっと
船宿さんのミスでしょうね~
痛いほど気持ちわかりますよ~
でも
楽しい釣りはまだまだあるし~
楽しい仲間で別の釣りを探して
鬱憤晴らしをするしか無いですよね~
大漁で見返してやったらいいよ~
関東は釣り日和だろうな~
北海道は時化になりそうです・・トホホホホ~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年10月29日 (木) 18時33分

釣りノリノリさん こんばんはご無沙汰しております。
ありがとうございます。そうですね~楽しい仲間と鬱憤バラシするしかないですね( ^ω^ )

相変わらずの超異常人ぶり健在ですね~。今週末の北海道は波厳しそうですが、これからハイシーズン!楽しみですね。フグ爆釣して釣りノリノリさんに送れるくらい釣りたいナー。(釣りに行く前にいっぱい釣れたらあげるというと全く釣れないので何も言わないようにしています(^_^;))

投稿: saya | 2009年10月29日 (木) 22時48分

sayaさん、こんにちは!(・e・)ノ
ヒラメ残念でしたね、でもお気になさらないで下さい。
本日別宿に予約を入れておいたのですが天候不良で休船でした(笑)
昨年も11月初旬ヒラメに天候で悩まされ、結局乗ったのが12月初め。
丁度この時期に木枯らしが吹き始めるので波風が安定しないようですね。
また次回ご都合が合えばご一緒出来たらと思います!ではでは

投稿: 貧太郎 | 2009年11月 3日 (火) 18時12分

おかあちゃんも焼きが回りましたね。今度の乗船のときに嫌味の一つ、いやツ抜けでも言っておきます。せっかく紹介した船なのに残念です。申し訳ありませんでした。自分的平目解禁は守谷港の庄之助丸に乗ってください。4人しか乗れませんが、とてもいい船ですよ。終日、船長が解説してくれますよ。12月の中盤以降がお勧めです。小振りですが、味は格別です。

投稿: ひらめぇ~ | 2009年11月 4日 (水) 12時13分

貧太郎さん こんばんは
7日ヒラメ参戦です(^o^)。よろしくです。
あれっ確認していませんでしたが、貧太郎さんも3→7日へチェンジではないんですか。
今度こそですね~(^o^)。

投稿: saya | 2009年11月 5日 (木) 23時28分

ひらめぇ~さん こんばんは
船宿へは、理由をつっこんで聞きませんでしたがいろいろあるんでしょうね。ギュウギュウで乗せられるよりは全然マシです。ぴーぴーさんが7日鹿島ヒラメ出船と聞いて一緒に行くことにしました。
守谷港の庄之助丸ですね。チェックしておきま~す(^o^)。

投稿: saya | 2009年11月 5日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/23発売 釣場速報 | トップページ | 2009/11/07(土) 鹿島ヒラメ好調です(^o^) »