« やっと来ました 腕カバー | トップページ | 2010/01/03(日) 初釣りはメデ鯛かな »

2009総括 今年もご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

 28日は海老丸予約入れたのですが、予報悪く出船できないかもしれないと連絡があり出ても楽しめないだろうから止めました。そんで30日にしようかと天気予報を見ながら考えていたらすでに満員・・crying。太海も銚子も満員・・。31日は予報がイマイチで明日が最終となる可能性大。というわけで2009年の釣りは終了しました。まあ過去の戦歴では年末釣行は散々な結果となっており、絶対行きたいというわけではありませんでしたから、まあ満足ですcoldsweats01

 2009年は船の釣行回数18回。内容としては前半、中盤はかなりイマイチで後半上向くもサイズ小さく来年に期待というところです。

 来年は真鯛と鮃のデカイのが目標ですが、釣れるものを釣らせていただく基本スタイルは変わらず月1-2回行ければ良いかなと思います。

それでは来年もよろしくお願いします。

 

|

« やっと来ました 腕カバー | トップページ | 2010/01/03(日) 初釣りはメデ鯛かな »

コメント

sayaさん
中々コメント書けなくてごめんなさい~
どうか良い年を迎えてくださいね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月30日 (水) 18時21分

sayaさん。こんばんは。海老丸残念でしたね。
色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年を♪

投稿: ぴーぴー | 2009年12月30日 (水) 18時54分

釣りノリノリさん 
いえいえ時々のコメントありがとうございました。
来年も同じようなペースですが続けて参りますので
よろしくお願いします。良いお年を<(_ _)>。

投稿: saya | 2009年12月31日 (木) 13時55分

ぴーぴーさん 
12月は天気とタイミング合わず1回も行けなかったのがちょっと残念です。来年はFサビキが調子良いと良いですね。いろんな魚を釣りましょう。またご一緒よろしくお願いします。良いお年を(^_^)b。

投稿: saya | 2009年12月31日 (木) 13時58分

明けましておめでとうございます。中々釣行出来ずに防寒着が泣いております。昨年のヒラメは100年に一度の爆釣でしたね。極寒の外房に渡りのヒラメがやってくる2月頭に子供と二人で鹿島に行くつもりです。今年は頑張って釣りますよん。

投稿: ヒラメェ~ | 2010年1月 4日 (月) 15時36分

ヒラメェ~ さん お久しぶりです(^o^)。
しごと忙しそうですね。今シーズンのヒラメは良く釣れたと思います(コレで大きければ・・)。私はデカイの釣ってみたいですね~(^_^;)。機会あればご一緒しましょう。今年もよろしくお願いします。

投稿: saya | 2010年1月 5日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと来ました 腕カバー | トップページ | 2010/01/03(日) 初釣りはメデ鯛かな »