« 2010/07/03(土) 大荒れ勝山の夜クロムツ | トップページ | 2010/07/18(日) 勝山ファミリーフィッシング(キス) »

これはお勧め! 仕掛け作りにナイスアイテム。

   職場でケブラー繊維を切ることがあるので使ってみたら、よく切れ耐久性も良いのでこれは釣りの仕掛け作りにも良いかもと自分でも買ってみました。

工具メーカ HOZANの ヘビースニップ(ギザ付) N-840 ですgood

私が買った先はココ。調べた中では安かったお店です。

http://item.rakuten.co.jp/monju/200-n-840/ 

PEラインよく切れます。10号くらいの太めのハリスもスパッと良く切れる~。切れないはさみほどイラッとくることないですよね、これはお勧め。

Kiru

Pe

釣具屋で1000円くらいのはさみ買うくらいなら、もうチョイ足してこれを買ったほうが良いですよ。(1000円くらいのって最初はいいんだけどすぐ切れなくなる。)

このギザギザがいいんでしょうねーhappy01

Hasami

メール便で送料は+80円ですから1700円ちょっとです。さくさく切れて気持ちいい~。仕掛け作りが楽しくなりますhappy01

|

« 2010/07/03(土) 大荒れ勝山の夜クロムツ | トップページ | 2010/07/18(日) 勝山ファミリーフィッシング(キス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010/07/03(土) 大荒れ勝山の夜クロムツ | トップページ | 2010/07/18(日) 勝山ファミリーフィッシング(キス) »