« 20110311 大地震 さらに続き | トップページ | 明日は久々!聡丸 »

スーパーライト フグカットウ180

外房ではヤリイカ、マサバが釣れている!が、いまいち気分がのりません。釣りしているときに地震があって港に帰ったら車も何もかも流されていたなんて考えると、楽しく釣りができないような気がして。

でも経済活動は止めてはイカンというわけで フグ竿買いましたnote。うねりがあるときは長めの竿の方が扱いやすいので探していました。

昨シーズンに既にアルファタックルから1.8mのフグ竿が出ており欲しいな~と思っていました。

Rod01

軽い竿には軽いリールということでバイオクラフトXHを装着!

Rod02

25号おもりをつり下げるとこんな感じ。フグ竿らしく、かなり先調子です。

Rod03

いつ行くかな。当分先かな~。

|

« 20110311 大地震 さらに続き | トップページ | 明日は久々!聡丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20110311 大地震 さらに続き | トップページ | 明日は久々!聡丸 »