« 2012/10/17(水) PENN BATTLE5000 | トップページ | 2012/12/27(土) ジョーズ来襲 勝山の夜クロムツ »

釣りのジンクス

先日、昼休み食堂でいつものように釣り話をしていた時、釣れないジンクスって?の話題になりました。

タクちゃん・・・船中で自分が1発目に釣るとその後続かず貧果に終わる。

S倉・・・でかいクーラーを持って行くと釣れない、小さいクーラーまたはギャンブル釣行で持って行かない時ほど釣れる。

私・・・一緒に行かない人に「釣れたらあげるよ」と言うと釣れない。「おみやげ期待してるよ」とか言われて、それに返事してもダメ(-_-)。

だから「イサキ旨いよね~」とかアピール程度にとどめておいてくださーい<(_ _)>。

みんなそれぞれジンクスあるんですね。まあ沖釣りは運が大きなウエイトを占める釣りだと思いますので仕方ないですね。

週末はクロムツです。萬栄丸の釣果欄で竿頭クロムツ60!なんて初めて見た。期待できそうです。

|

« 2012/10/17(水) PENN BATTLE5000 | トップページ | 2012/12/27(土) ジョーズ来襲 勝山の夜クロムツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/10/17(水) PENN BATTLE5000 | トップページ | 2012/12/27(土) ジョーズ来襲 勝山の夜クロムツ »