« 2013/04/06(土) 波崎の浅場メバルⅡ | トップページ | 2013/04/27(土) サバ外し棒 »

2013/04/14(日) サクラマス届きました。

実家仙台の旧友がずっとサクラマスを追いかけている。

正月に帰省してのんでいたときに次に釣れたら送ってくれることになったのですが、まあ飲みの席だし話半分でと思っていたら、

「やっと釣れたよ!」とのTELがありました。年明けから結構通ったそうです。

食べ頃サイズの55CM、海から川に入ってきたばかりだからムシはいないと思うけど

焼いて食べてとのこと。

01

体高がありますね。

02_2

早速解体。手が脂でテカテカ 旨そう

03

翌日塩焼きで頂きました。上品な脂ののりがたまりません。

04_3

ミノリくん、オレも釣れたら送るからね~。

-------

4/23 15:00頃 写真が送られてきました(^o^)

コメントは

「オッパサクラ53GET」

Img_8843

多分 追波川でサクラマス53CM釣ったと言うことなのでしょう。

釣りたてほやほやだそうです。ってことは会社休んで行ってんだね~。

気合い入ってるね~(^_^;)。

|

« 2013/04/06(土) 波崎の浅場メバルⅡ | トップページ | 2013/04/27(土) サバ外し棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/04/06(土) 波崎の浅場メバルⅡ | トップページ | 2013/04/27(土) サバ外し棒 »