« 2013/05/23(木) フォースマスター400 | トップページ | 2013/06/08(土) システムスティック »

2013/05/30(木) 残念、波高く断念。

去年11月に行った大原釣りフェスタでもらった地域振興券3000円。5月31日で有効期限切れなので早めに行こうと思っていたのですが、なかなか調整付かずのびのびになっていました。

01

大原は今イサキのシーズン。

木曜なら行けそうと有休を取ったのですが、今度は海が悪い・・。鹿島は早々に中止となっている・・。

Cwmjp_06

私は釣りを楽しめるのは2.0mまで、2.5m以上は止めた方が良いという判断基準です。

30日予報の波は2.5mのち3.0m。風も13mです。これでは諦めざるを得ません。

せっかく取った有休、釣具屋巡り、仕掛け作りでもするかなconfident

|

« 2013/05/23(木) フォースマスター400 | トップページ | 2013/06/08(土) システムスティック »

コメント

ご無沙汰しております。大原の券、私のは干物、塩辛、etc・・・に変わりました。船に乗りたかった!!

投稿: kawabata | 2013年5月30日 (木) 23時04分

カズーさん こんばんは
ご無沙汰しておりますhappy01。今年は私も一つテンヤに足を踏み入れようかと思っています。機会あれば是非smile

投稿: saya | 2013年5月31日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/05/23(木) フォースマスター400 | トップページ | 2013/06/08(土) システムスティック »