« 2013/11/30(土) 今シーズンラストの東京湾カサゴ | トップページ | 2013/12/15(日) 波崎ヒラメやったね4.5kg(^_^)v »

2013/12/08(日) バイオインパクト メバル

まずは 祝sign01 30万アクセスありがとうございます。これからも次の釣行に参考になる釣りレポを目指して続けまず。

今回は バイオインパクト メバルです。

発売からもう3年も経っているのに今更感はありますが、なんで買ったというとネット通販で半額だったから(笑)。

東京湾のメバルカサゴ釣りでは2.7m前後の長い竿でおもり負荷10号~20号の竿が欲しいと思っていろいろ物色しており、自分の条件としては目感度がよい(穂先が見やすい)、73~64調子、軽いでした。穂先が見やすそうだったので、カタログでは55調子でしたが半額に引かれてポチッとしてしまいました。

01

ガイドはチョイ古そうですが、リーダーを結ぶので問題なし。

02

03

おもり20号を下げてみます。64調子に近いかな。穂先が感度良さそう。

05

次の東京湾カサゴは来春でしょう。たくさん釣れるかな~(^_^)v。

|

« 2013/11/30(土) 今シーズンラストの東京湾カサゴ | トップページ | 2013/12/15(日) 波崎ヒラメやったね4.5kg(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/11/30(土) 今シーズンラストの東京湾カサゴ | トップページ | 2013/12/15(日) 波崎ヒラメやったね4.5kg(^_^)v »