« 2015/06/06(土) ボートキス強風のため中止 | トップページ | 2015/06/28(日) 千葉港キス釣り大会 »

2015/06/20(土) 条件悪い中なんとか。東京湾キス

千葉港・小峯丸 キス49 ホウボウ1

28日はキス釣り大会なので練習がてらやってみましょう。連日の雨で水温下がり、水色悪く条件は厳しそうです。

交通費 片道12km 

乗船料 8500円/1人 氷付き エサ込み

タックル 

1. KT関東 実践キススペシャル160 アルテグラ2000HGS PE0.8号 先糸2号1.5m 仕掛け天秤3本針 競技キス7号

2. アルファKRキス160 レガリス2000 PE1号 おもり15号 先糸 2号1.5m 仕掛け 胴付き1本針自作 競技キス7号 

3. 置き竿 入舟10-185 スマック100 PE1号 おもり20号 天秤 自作4本針

今日は小さい方の船で4名、S倉は左ミヨシ、私は右ミヨシに釣り座を構えました。

0001komine0620

7時出船。風ソヨソヨで天気は最高なんですが。

0002komine0620

0003komine0620

アクアライン手前でスタート。

うー、釣れん。今日は厳しいか~。

段々、ポツポツ釣れてきました。サイズは前回より良い感じです。

おー。3本針に3つ、1つはホウボウですけど。

0004komine0620

良い天気だわ~。S倉は2本竿でやってます。

0005komine0620

0006komine0620

私側の釣り座。しーん。

0007komine0620

釣れなくなってしまったので、移動です。ココでは1匹良型が釣れましたがその後は沈黙。

0009komine0620

仕方ないので移動です。途中、鉄工所の煙突から炎がボウボウでした。何だかもったいない、有効利用できないのかな。

0011komine0620

結構イイ勢いだよね。すぐ風呂沸きそうじゃない?

0010komine0620

最後の一流し。ラスト決めたかったけど、アタリなく終了となりました。

0012komine0620

結果は49、S倉は78だからダブルスコア以内にはなんとか収まりました(^_^;)。

釣り大会は条件イイかな~。楽しみです。

|

« 2015/06/06(土) ボートキス強風のため中止 | トップページ | 2015/06/28(日) 千葉港キス釣り大会 »

コメント

お疲れ様でした。
キス釣り大会頑張ってください^^
きっと今回の成果がでますよ!
49ならお土産ばっちりですね。私も月末小物でかけようかな、って思案中です。

投稿: ヤン | 2015年6月25日 (木) 20時01分

おっ、ヤンさんこんにちは コメントありがとうございます。釣り大会は大きさ(長さ)勝負なんですが、どうすれば大きいの釣れるか分かりません(^_^;)
まあ、後のじゃんけん大会頑張ります。

投稿: saya | 2015年6月27日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/06/06(土) ボートキス強風のため中止 | トップページ | 2015/06/28(日) 千葉港キス釣り大会 »