« 2016/11/02(水) ぴーぴーの釣り日記 | トップページ | 2016/12/17(土) 水温下がれば、鹿島の深場 »

2016/12/03(土) 釣具屋さん

あーあ11月は釣りに行かんかった。

深場釣りの準備のため浅草釣具に行きましょうかね。

ついでにポケGOも。。まずは上野で降りて不忍池まで

0011command_x8

まだまだやってる人が多いですな。池の周りを行ったり来たりして飽きたので博物館の方まで行きました。

0012command_x8

ようやく130種類そろいました。あと10数種類、もう疲れたのでポケGOは終了。

入谷の方まで歩いて15分くらい。

年末セール中で混んでました。でも店員さんは丁寧に対応してくれます。

深場だとマニアックなのか、近場の釣具屋だと聞いてもなかなか期待通りの答えが得られんのですよ。ここなら期待以上。電車賃使ってもセール期間中くらいは来たいです。

0013command_x8

17日は釣れるかな~。

|

« 2016/11/02(水) ぴーぴーの釣り日記 | トップページ | 2016/12/17(土) 水温下がれば、鹿島の深場 »

コメント

こんにちは。

僕も今日、浅草釣具さんのそばで仕事だったので、つい寄ってきました。
オモリが安いですよね~!
ここの店員さんは、詳しすぎです(^_^;)

投稿: 烏賊太郎 | 2016年12月 7日 (水) 15時42分

烏賊太郎さん こんばんは

烏賊太郎さんも行きましたか。
結構目からウロコ情報が聞けますよね。
船に乗って経験値積むのが良いのでしょうが
そんなに行けませんので貴重です(^^)/

投稿: saya | 2016年12月 7日 (水) 22時19分

こんばんは。
17日頑張ってください!

投稿: ヤン | 2016年12月10日 (土) 19時55分

ヤンさん こんにちは
桜井丸は初めてなので楽しみです。
釣れるといいな〜。

投稿: saya | 2016年12月13日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016/11/02(水) ぴーぴーの釣り日記 | トップページ | 2016/12/17(土) 水温下がれば、鹿島の深場 »